郊外でゆっくり暮らす

市街地マンション生活から郊外の中古住宅生活へ

健康診断 C判定

会社の健康診断が3ヶ月に1回ある

結構な頻度

今までA判定だったのに

アラ還になった最近は毎回C判定💦

はじめはそりゃ疲れてる時もある

そう思っていたけど

毎回となるとかなり気になる

C判定は要再検査だから

結局フリーの健康診断が有料精密検査になり

かなりの出費になる

かなりと言っても1万円くらいだけど笑

そして毎回「まぁ異常ないでしょう」とか

「これはよく出る数値ですから」とか言われる

そして安心するのも束の間

次の健康診断でC判定

再検査の結果を聞いてから1ヶ月も経ってない

私って病院のカモ?なんて疑ってしまう

でも今度こそ違う 病気かもなんて思うと

また再検査に行ってしまう

家族曰く「病気になる顔してないよ」

「痛い所あるの?ないでしょ⁈」

「調子悪いの見たことないよ」

「あの歩き方で病気とは思えないし」

う〜ん確かに