郊外でゆっくり暮らす

市街地マンション生活から郊外の中古住宅生活へ

猫 風の道

今日は涼しいから

リビングのドアと窓を開けてる

 

リビングの入口で

猫が朝からずっと寝てる

段差があるのに背骨が痛くないのか?

f:id:m888888:20210816231713j:image
f:id:m888888:20210816231719j:image
f:id:m888888:20210816231716j:image

f:id:m888888:20210825132321j:image

寝返りしても全く起きない

それにしても邪魔

足先でも踏んだら大変だから

私は遠回りして和室経由でトイレに行く💦

 

猫は風の通り道を知ってるから

そこは風が抜けるのかなぁ

 

夕方、フラフラと起きて来て

扇風機の前でお腹出してバタッと寝た

f:id:m888888:20210816232301j:image

お腹出して寝る時には

けっこうバタッ!と大きい音がするから

倒れたのかと思って驚く

 

たぶん今日は涼しくて

すごく眠いんだね

 

結局、一日中寝てる💦

 

猫は歳をとって眠れないってないのかなぁ

最近眠れないんだニャ〜😹とかないのかなぁ

うちの猫を見る限り

ないんだろうなぁ

 

私も眠れないってないけど

猫には敵わないって思う