郊外でゆっくり暮らす

市街地マンション生活から郊外の中古住宅生活へ

スラング H8

発売当初からやってる農場ゲームがある

ヘイ・デイ

時々思い出したようにやるから

レベルは大したことないんだけど

少しずつ進んでる

課金しなくても出来るから楽しい

 

一回作り上げた農場だから愛着がある

 

そこに動物もいっぱい飼ってる

今日、馬の名前を変えようと思って

ホースのHで1番から11番まで

H1〜H11にしようとした

 

そしたら8番がH8って名前がつけられない

英語に詳しい人はそんな事も知らないの?

って思うだろうけど知らなかった

スラング

ペットには使っちゃいけないからなのね

 

ゲームの世界でもダメなのね 

素晴らしい! 当たり前か!

ちなみに日本語の汚い言葉もエラーでした

 

クレヨンしんちゃん

殴られウサギも全く出なくなったよね

波平さんもカツオを叩かなくなったし

 

田舎にいてもオンライン

知識がなかった 想像できなかったって

無知な事しないように気をつけないと

 

そういう人用に

ダメな事は規制がかかってるのね

私にはありがたい