郊外でゆっくり暮らす

市街地マンション生活から郊外の中古住宅生活へ

資格取得 記憶力限界

ここ1ヶ月ほど資格を取るため

朝から夕方まで研修を受講していた

先日、終了試験に合格して終わった

 

終わった! 終わった!!

 

もう解放された事に

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

自分にお祝いする事にした

 

夕方7時にお寿司を求めてスーパーに

f:id:m888888:20210809021921j:image

あった あった

しかもディスカウントされてる♪

 

スーパーのお寿司でも

私には十分過ぎるくらい美味しい

 

久しぶりにお寿司食べたら

解放感と疲労感から眠くなって

ソファで寝落ちしてしまった

 

簡単な資格を取るだけでも

記憶力が劣ってるから

全勢力を注ぎ込まないと合格しない

記憶に費やす時間は

若い頃の3倍といっても過言ではない

 

頭では簡単だと思っているのに

実際にはなかなか覚えられない💦

 

子供の運動会で走る親が

次々と転ぶみたいに

頭で思ってる自分とは現実は全く違う

悲しいなぁ…トホホ

 

もう資格を取るのは終わりかな

頭を使うのも

脳トレゲームくらいが

ストレスなくていいのかも