郊外でゆっくり暮らす

市街地マンション生活から郊外の中古住宅生活へ

車検のコバック もらい物

コバックで車検したら

北海道のハム・ソーセージセットをもらった

プレゼントは3種類から選べた

確か…カニとステーキとこのセットだと思う

間違ってたらゴメンナサイ💦

忘れた頃にクール宅急便が届いて

なんだろうって開けてみたけど

しばらく思い出せなかった

コバックさん、ありがとう!

6種類くらい入ってる中から

今日は骨付ソーセージを焼いた

f:id:m888888:20210528210741j:image

美味しくて

マスタードをつけたりして堪能した

コロナで外食なんてずいぶん長くしてないし

旅行にも行かないから

骨付なんて久しぶりに食べたけど

美味しくて涙が出た

いつもはホント粗食

車検で思わぬ美味しい物食べて

お取り寄せグルメに

足を引きずり込まれないようにしないとね

【2023年3月16日】

今年も届いた

f:id:m888888:20230321005647j:image

国産牛サーロインステーキ280g

やっぱりもらい物は嬉しいよ〜